BLOG

ブログ

1月8日からの営業について

2021/01/07

こんにちは、まめたろうです。

明日1月8日からの営業についてですが、ひとまずは17時開店の20時開店といたします。

19時がお飲み物もお食事もラストオーダーとなります。

 

まだ緊急事態宣言の詳細など状況がはっきりと見えないので、営業時間やラストオーダーの時間はその時の状況により変更するかもしれません。

 

尚、席数を減らしての営業は継続してまいります。

カウンター席が2名2組まで、テーブル席と小上がり席は各4枚1席まで、最大で4組までのご案内となります。

 

テイクアウトも継続していきます。

テイクアウトにどのくらいの需要があるかわかりませんが、来店されたお客様との兼ね合いによりお断りするかもしれません。

 

その逆にテイクアウトのお客様との兼ね合いにより、来店していただいたお客様をお断りするかもしれません。

 

こちらもまだまだ未知数で場合によってはお客様にご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。

なるべくお客様にご不便をおかけしないように頑張りたいと思います。

変更などあるようでしたらまたご連絡いたします。

 

飲食店ばかりではなく、どの業界も厳しく、不安でいっぱいだと思います。

まだまだ先が見えないですが、まめたろうにできる事は美味しく温かいお料理でお客様に少しでもほっこりとしていただけたら。と思います。